2016年8月10日水曜日

昨日は 清涼飲料水評論家の清水りょうこさんがTV出演と本の出版記念の飲み会を開いてくれました!8/23は「マツコの知らない世界」にご出演です。

この度出版された二冊です。

プレミアつくそうです。凄いですね。






地サイダーを沢山お持ちになってくれました。

清水さんの人柄宜しく楽しい人たちが集まってくれました。

当日は飲み会の前に、清水さん自身がサイダーを飲むシーンの撮影が

たまゆらで行われました。



清水さんとはお酒アドバイザー CURRYYOKO氏の飲み友達ということで

SONIA時代から仲良くしてもらっています!

8/23はマツコの知らない世界観てくださいね!ちょっとたまゆらが映ります。

でも、クレジットはでないです。

ボランティア協力なので。

ま、でなくてもいいけど(笑

でてればネタになったのに。でも、するでしょ。