2016年9月1日木曜日

本日の日替わりは じゃがいもと揚げナスの具沢山カレー と マトンのまろやかビリヤニ です。





本日は木曜日、ランチは電話予約で席のKEEPをお勧めします!!

4名以上でご予約頂くとデザートが付くんですよ!!!これが美味しいのなんの!

カレーを食ったことを忘れてしまう美味しさです。

あえてそのデザートは写真で載せませんが。

チキンやマトン、そしてナンもそうですが、うちは焼き物がベラボーに美味しいんですよ!!!!

マトンが臭くって!お嫌!という女性が多く居られますが、それは下拵えに尽きる気がします。

だって、勿体無い位脂身捨ててしまうんですが、そこには結構、赤味もあります。でも、そこが否

決。

妥協しない洗練された味を出すには、そこがとても重要です。



(ランチなら¥300)


なので、うちのマトン(羊)は美味しいのです。

マトンプレートは月曜日なら破格の¥1000です。是非、お試しください!

数量限定ですので売り切れもありますよ!!