2017年3月30日木曜日

魚匠 の 30日 の夜営業も貸切となります。

連日、ご利用まことに有難う御座います。

歓送迎会シーズン真っ盛り。

溜池も他に漏れず、どこのお店も忙しそうで何より。

魚匠も常連さんが自部署の会を連日入れてくれ、何とかかんとかやっています。

明日、明後日は昼営業も夕方のデリバリーの為、お休みです。

そして何より明日の夜営業も貸切となります。

今週、そして月曜まで夜営業は貸切営業のみとなりますので

お間違えなく。

で、SONIAのカレーシェフも来週、インドに里帰りです。

明日、明後日しか幻のカレーが食べれなくなります。

2か月後また帰ってきますが。

4月は歓迎会の季節。

またまた魚匠でいつもと違った宴会をどうぞ!

ご宴会は基本¥100000以上で貸切可能です。

(常連の方やご紹介の場合、お値引が利きます!しかも人数が多いほどお得です!)

ワイヤレスマイクも御座います。

椅子も固ったい椅子でなくふかふかです。

そしてそして何より加工冷凍食品と違って、

職人が一つ一つ手作りの食事です。

他店とはちっと違いますよ!(笑

さらに!ボリューム感満点です。

適当な酒の肴でなく、ちゃんとしたお食事中心の内容で

お酒の飲めない方でもなっとくの120分です。