2017年8月1日火曜日

魚匠のこともっと知ってもらいたくて、で『魚匠しんぶん』作りました

8月7日からのメニュー改定は実施についてちょっと検討中になりました。
お店の認知を先にしなくてはでしたが、業態変更って建物オーナーとの契約上の事もあるので、勝手にできずで、許可が取れて、いきなり和食へチェンジでOPENした経緯があります。
なので、店にきたら、『あれ?インド料理から和食になってる』みたいな事態が
毎日ありました。

OPEN前のPRってとても重要であるはずなのに、なのに、で
一応イベントを通して認知度を上げてきたのですが、周知されている絶対数が少ない。
しかも、今のお客さんってほぼ顔ぶれが変わらず、新規の顧客が獲得できておらず。

で、ラクスルさんを使って、近隣にポスティングしてみました。

で、リアルにチラシをまく範囲を外注業者さん使ってやろうかと思っておりましたが
どうするかな。

とにかく、どんな店で、どこにあって、みたいな事を纏めて、かつ変化を持たせて
2号まで発刊?です