2015年10月3日土曜日

ビリヤニ、ビリヤニ、ビリヤニ。

ビリヤニってご存知ですか。

ビリヤニというのはインドの炊込みご飯です。

日本人の炊込みご飯というとなんか、「和」っぽく、スパイシー感から程遠いのですが、

チャーハンや、ナシゴレンのようにとてもスパイシーなんですよね。

しかもお米がタイ米みたいな細長い形の甘みのあるものなんです。

見た目以上に量いけますよ。

付属されている白いヨーグルトサラダのライタっていう刑事役の俳優がまたね!

っておいっ!

そのヨーグルトサラダをかけるとまた違った味になって超美味しくて、それでカレーを

かけてもまた美味しいと。

ま、なんだかんだいって今週は、ビリヤニ&マトンウィークだったんです。

マトンについてあまり周知しなかったのは、玉響のお客さんはやはりSONIA同様、女性

が多いので、マトン!ってうたっても敬遠されてしまうんですね。

でも、マトンカレーが、毎日美味いのなんの!

食べれなかった皆さん残念でした。次の機会にぜひ、お試しください!








ただ、あまり日替わりは用意していないので、ほぼほぼ毎日完売でした。

ぜひ、玉響のビリヤニお試しください。

ランチでもイベントで3週に一度くらいお出ししています。






絶対、お薦めですよ。