2016年2月15日月曜日

2月15日からのランチタイムのアラカルト対応についてのご連絡

こんばんは、玉響店長です

明日から、といってもすでに今日ですね、ランチタイムに作り置きでなく

オーダーを受けてから一品、一品調理するアラカルト対応を始めるに

あたりご連絡になります。


食べログ上でのアナウンスも変更しておりますが、先日のご連絡だと

13:30から14:30の一時間でしたが、14:00~15:00に変更となりました。

そして、調理および提供するメニューを限定させて頂きます。

月単位もしくは週単位などの一定期間でメニューの変更を計るか、否か

状況を見て決定、ご報告したいと思います。



まずは以下のとおりです。

チキン=炭焼きチキンとカットほうれん草のトマト風味の極上カレー
     (チキンティッカパラク)
     ※SONIA時代からダントツの人気商品で以前のランチセットの極上チキンカレー
      とされていたものです。

      作り置き、また時間の経過とともにクオリティが下がり、味としてのイメージが
      伝わりにくいので、現在はスタンダードなチキンカレーとなっておりますが、
      断然!美味しいですよ!

マトン=マトンとココナッツのカレー
     (カリベッピライマトン)
     ※ブロガー、カレー細胞氏よりOPEN前に薦められたタミル地方の絶品ドライカレー

とにかく、ランチのセットを食べて貰うことで、ありきたりのインド料理屋だと思われるのは

凄いやだしね、それを思うのはシェフなんですよ。

今までいろんなシェフと仕事しましたけど、彼らレベルの仕事ができる人は今まで3人しか

居ないんです。

それ以外の人は、僕からすると正直、日本で仕事して金取るようなレベルじゃない人ばっか。

SONIA時代からシェフの実力を知っている人や土曜、祝日、そしてDINNERタイムに利用して

くれた人ならその意味がわかると思うんだけど、もっと、もっと多くの人にインド料理って

「安くて、量がいっぱいな食べ放題な料理」的発想を駆逐して、本当に頷けるような味を

知って貰いたいんですよね。

正直、やられますよ!

玉響のシェフは本当にただものではないと思います。身内だから言うわけではないっす。

ま、言葉では通じないからこの企画です。

ま、乗っかってください。

お待ちしております!