2016年2月10日水曜日

来週からの玉響!ランチタイムの一部の時間帯で限定種のアラカルトカレーが食べれます!クオリティの違いを実感してね!

来週はビリヤニウィークです!

結構、今週はビリヤニないの?と言われましたが来週はありますよ!!!



来週から、ランチの時間の一時間、アラカルトでの対応も計画中。




シェフがディナーのクオリティで一つ一つフライパンでカレーを作ってくれます!

癖になるほどの美味しさで他には行けなくなっちゃいますよ!

ディナーの美味しさを、是非是非、味わって頂きたくシェフと休憩の時間調整や

調理スキームの工夫の話をしています。価格は¥1100を計画中!

通常のランチセットのカレーとは全く違う夜のクオリティーを知ってもらって

玉響のレベルがいかに高いのか、実感してもらいたいです。

予定では1時30分から2時半の一時間、数は限られますが対応する予定です。

もちろん通常のランチセットもOKです。

是非是非ご来店下さい!!

お楽しみに!