2016年5月20日金曜日

本日金曜日は 当店人気NO1カレー 炭焼きチキンとほうれん草のトマト風味の極上カレー です。ランチラストオーダー14:30 クローズ15:00です。

今日ははディナータイムにイベントがある関係でランチは14:30ラストオーダーになります

今日のカレーはみなさん特に美味しい!といってくれます。

なんで、うちで人気NO1と言えるのか?

5年ほど前にSONIAでイベントで5回ほどアンケートを取りました。

9割の人がこのカレーを選んだんです。

日本人の人だけにアンケートは実施しましたが、現在毎週金曜日

のランチに来店されるインド人の人も

このカレーをアラカルト使用(¥1100)で毎回注文してくれます。

基本、インド料理のスタンダードとか味覚の違う国の人の好みとか

僕には全然必要ないし、むしろインド料理を知らない人にこれが常識ですとうまい

ともまずいともよくわからない料理を提供すること自体、僕はされたくないし、

したくもないのでニーズを知りたかったんですよね。

その中で自分が美味しい!と思ったものをチョイスしてさらにフィルターにかけて結果、こうなったと。

でも、これは赤坂に限ってのことなので、場所が変わればまた、違う結果もでるかもしれないですが。

最近ではこのカレーの次にマトンのカレーが人気ですね。



人気 第二位 カリベッピライマトン(ココナッツとマトンのカレー)


第三位 ブナゴースト(炒め野菜とマトンのカレー)