2016年11月14日月曜日

11/14 本日の日替わりは ベンガルのスープフィッシュカレー マチェルジョルと チキンハイデラバディビリヤニのスパイシーコンビですよ!!

金曜日の犬塚彩子ライブディナーも賑やかに幕を閉じました。

営業終了後、終電を逃したので店に泊まりましたが、来店された素敵なお客さんと過ごした時間の余韻が抜けず、ハイな気分でした。

SONIA時代からそうですが、長いお付き合いのお客さんに支えられてるんだなーとつくづく思う夜でした。

なんというか、不思議なお店だなと。

皆さん、同じ空気感を持っていらっしゃる方が多くて、驚きます。

年代は違えど、何かこう、素直でまっすぐなお客さん多いんですよね。

だから僕も気を許してしまうような気がします。

とにかく犬塚さんも含めて、皆様有難う御座いました。