2017年4月5日水曜日

魚匠 本日のランチのお知らせです! 今日も夜営業はドリンクがお得です!

昨日、毎週顔を合わせているお客さんが今日で最後なんですと帰り際にお声掛けしてくれました。なんでも出向先から自社のオフィスに勤務先が戻るそうで、何か業務上の問題が発生したらまた、溜池に来られるそうでした。
ちょっと昨日は忙しくてテーブルでお話ができなかったのがとても残念でした。
素敵なお品を頂きました。
仕事終わりに頂きましたが、とても上品なクッキーでした。
そのお客さんそのままのイメージのものでした。
有難う御座います




今まで、毎週、ご利用頂いていたお客さんに会えなくなることが4月や3月にふっと、
湧いて出るのを思い出しました。
出会いと別れが、この溜池の至る所でこの季節は繰り返されますが、
お店とお客さんの間でもそんなことあるんです。
そうです。
寂しい季節でもあるのです。
赤坂は桜が満開です。
この花が咲くころになるとふわっと湧いて出る、そんなことです。
新たな場所でそれぞれの方のご活躍を心よりお祈りしています。