2017年4月26日水曜日

本日から在庫限りですが、 白コロホルモン 提供です! 僕の地元の友人からクールで配送してもらいました

厚木から 「白コロホルモン」 を仕入れました!

地元でさえ、時間によっては焼き肉屋で売り切れる白コロ。

友人から送ってもらいました!

赤坂でも 厚木産の 白コロ が食べられるのは 現時点で うちだけでしょう。

お客さんから 肉のメニュー を増やせよ!

との声が凄く大きくて、普通な物では 面白くないので 厚木産白コロ です。

厚木の白コロは B級グルメグランプリで 優勝したことでちょっと知られています

地元の僕は、お店で一回も食べた事ないんです(笑

焼き肉屋でオーダーしてもいつも売り切れなんですよ

部位は てっぽう と呼ばれる直腸の部分で開くと鉄砲の形に似ていて噛み応えがあり、コゲる寸前までよく焼いて食べるとおいしいのです。

ぜひぜひ!

4/25の夜から発売です