2017年6月7日水曜日

今日も朝からチラシ配布をしました。

タイミングもあるのかもしれないけど、今日は前回の1/3位かな

朝からよくやるよ!という感じの顔の人もいるけど

何かな?と受け取ってくれたときには正直嬉しいんだけど

来客に繋がるか、どうかのイメージを瞬間に感じる部分で

『うーん』という感じ。

ただ、ネガティブに考えていると1対大勢の部分で押しやられてしまうので

その場に立つ事に意味を感じつつ、頭を下げて。

その繰り返しと何かに動いていることが今の不安を払拭することに繋がるからね。

変わらない毎日を変えていくために。

昨日は帰れなかったので、外猫たちは大丈夫かな。