2017年6月28日水曜日

明日の夜営業、貸切営業のみのお知らせ

明日の夜営業は貸切となります。



今日も貸切でした。
大変賑やかで、盛大な宴でした。

SONIA時代からの大切なお客さんの送別会で
僕自身も大変贔屓にして頂いた女性でした。

最後に当店を選んでいただいたのはとても光栄な事でした。

主賓の彼女は僕と同じ歳。

出向されていた現在の会社から出向解除で戻るようでした。
10年以上出向されていたようで明るい性格の彼女が泣きまくっていました。

大変な手間を掛けて作られたであろう動画も会社のみんなから、
特に同じ部署の上司の方々に可愛がられていたのが痛い位伝わるものでした。

新天地でのご活躍お祈りしています。