2016年3月10日木曜日

本日の日替わりは木曜なので!ベンガルマトンカレー パニパット (辛っらいそうです) スパイシーにいきましょう!




昨晩は高単価での宴会の依頼だったので、超凄いボリュームで提供しました。

六年来のつきあいのお客さんと事前に献立の打ち合わせもして「いやがらせ?」

「エコじゃない!」とか結構な言われようでしたが。

でも、インド料理なんてそうそう食べるもんじゃないし、メインとなるようなメニューを

いくつ選びました。夕食三回分?位の量はありましたね。

それでもデザートは皆さんほぼ完食。

ちなみに昨日の献立。

トマトスープ
海老の炭焼き
マトンの炭焼き
骨付きチキンの炭焼き(一本)
おくらの天ぷら
海老の天ぷら
マトンの挽肉の包み揚げ
じゃがいものチリソース和え
ほうれん草のスパイシー炒め
キャベツの炒めもの(ベンガル風)
チーズナン
炭焼きチキンとほうれん草入りトマト風味の極上カレー
ココナッツ風味のサバカレー
まとんの挽肉のカレー
炒め野菜とラムのカレー
チキン入り炊き込みご飯(超大盛り)
プレーンナン
デザート

2時間飲み放題付き ¥7000 でした。

昨日の飲み放題には スパークリングワインが2本とハウスワインでないワインがメニュー
に加わっていました。

お持ち帰り用の容器が大量に出てしまいましたが、お付き合いのあるおきゃくさんなので
昨日はOKということで。

使ってもらえれば、もらうほどお得に利用できます。