2016年3月31日木曜日

今日の日替わりは 白いチキンカレー クリームチキン です。ビリヤニ追加で2食のみお出しします!一番お勧めなビリヤニです!

白いチキンカレー。

白いプリウス。

どちらも人気ですね。

と全然関係ないですが、日替わりはクリームチキンです。

カシューナッツテイストの濃いーくて、やさしいスパイス感。

SONIA時代も人気なカレーでした。

女性にはお勧めです!!!


そしてビリヤニウィークの最後を飾るのは

店長、大推薦!!!

チキンムグライビリヤーニ


辛くないのにスパイシー。

深い味わいで僕はハイデラバディなんかより

全然お勧めです。

奥深い味わいですよ!!

カレーとともに、そして付属されているヨーグルトサラダの


「ライタ」を掛けてみると!あらびっくり、さらに美味しさ倍増です。

ライタはそのままでも超美味しいです。

いろんなスパイスをかけてわけわかんない感じの

下品なスパイス感はありません!!!

シンプルイズベストです。

誰が食べても美味しいです。



僕は酸っぱくて、わけのわからない料理は

苦手です。

インド料理も作りを選ばないと全く食べたい料理ではないです。

正直、今まで食べて「おっ!」と思ったシェフは4名だけ。

うちの二人と、ヘルプで来てくれた一人とマンダップ(新橋)のシェフだけ。

MANDAPのレバカレー。これは感動ものでした!

ダルバート(ネパール料理の定番定食)はちょっと僕にはきつかった。

人それぞれだから、味覚はね。MANDAPは新橋でも超人気店

僕もお客さんを連れて何度か行った事があるよ。

うちでもやったら美味しかったんだな。

それ以外は、もう一度食べたいと思った人は居ないっす。

僕のチョイスがどんぴしゃなあなたはきっと大当たりなはずです!