2016年4月13日水曜日

明日、14日木曜日の日替わりはチキンの挽肉のカレーと辛くないチキンのビリヤニ(店長一押し!)です

明日は雨なので店頭の弁当販売はないと思われます

晴れたらやってます!

ビリヤニウィークの最後を飾るのは一番のお気に入り

辛くない優しい味のビリヤニです。



今日は昼も夜も大爆笑な玉響でした。

「なにそれ?」

と思う笑い声が自分の自信に繋がるのです。

食の楽しみは味わうだけでなく楽しくしてもらいたいと。

日中、普段の自分を出しづらい会社社会の中に居て

吹き出してしまう笑い。

これこそが皆さんには必要ではないかと。

どうせ、カレーを出す店なんてそんなもんでいいと思います。

楽しいサプライズがあるからこそ、また来たくなる、そんな店でありたいなと。

だから最近、音楽も爆音です。

SONIAの時もそうでした。オーダーが聞き取れないくらいの爆音で流していたBGM。

僕は普通の店としてやっていったとしても付加価値の付き辛い業態であるため

その先もないのです。

来店してもらったときにどれだけのインパクトを残すのか。

シェフの作る料理や僕のトーク、サービスもどれもがパーツでしたかないのです。

他と同じでは正直、やってけないんですよね。

ネームバリューはないし、自分達でバリューを生むことこそ生き残る手段だと

SONIAの時に思い知りました。

自然体でいること、それがスタイルで受けるんだと僕は思っています。

ただ、いつまでそれが続くのか。

もし、終わってしまうなら、またそれも玉響なのです。

あんな店があったよなーとふと振り返った時に思い出してもらう事が出来れば

皆さんの時間に花を添えられたのかなと。

どうなるのか、まだ不透明な部分はありますが、近日中に色んな事を決定

しなくてはならない時にはなっています。

またご報告しますね。