2016年4月2日土曜日

昨日は初の立食パーティーでした。大変好評でした。

SONIA時代からのお客さんが毎日のように宴会で使ってくれています

本当に人との縁に感謝です。

途中、やはりSONIA時代のお客さんが電車で来店してくれたのですが

貸切だったので、同じビルのテナントのタイ料理屋さんへご案内。

幸い席が空いていたので、そちらで時間を潰してもらいました。

立食のレイアウトはこんな感じでした。

お客さんが自由に歩ける上限がこのレイアウトだと40人という感じ。

皆さん、お荷物を椅子の上に置かれて、ほとんど座っている人はおらず、

ま、コミュニケーションの場としてというコンセプトなので、よかったのではと。

お料理もかなり残っておりました。

今回は6年越しのお客さんなので特別価格でした。

立食のプランも設けようと思います。

玉響は椅子の数が多いのと収納場所がないので、大人数になるとクロークの

問題があるので上限やはり色々考えさせられました。

今月中にまた立食での宴会があるので、その時はまたアレンジしたいと思います。





玉響は40人~50人位でご利用されるのが一番だなと。