2016年6月22日水曜日

6/23(木曜日) ランチの日替わりは 白いチキンカレー(クリームチキン) と 店長お勧めビリヤニ チキンムグライビリヤニ(まろやかなチキン入りインド版パエリア) です

先週は木曜日は僕は不在でしたが、激混雑でパニックみたいでしたね。



なのに、金曜日はがらがらでした。(笑

なかなか、あなたたちお客さんの心が読めない今日この頃というか、

わかんねーよ!ということで、混むか混まないかどうでもいいです。

どちらかと言えば 混めば! みたいな感じです。

さて、明日は前回提供した時に「美味しい!」が連呼されたカレーです。

カシューナッツの美味しさが際立つ人気者 【白い恋人】いや、「白いカレー」をどうぞ!

売り切れたら、すんません。

ビリヤニウィークの最終日に登場するのは!

【フィガロジャパン】に掲載されたビリヤニです。



今日、お客さんに「見ていっていいですよ!」と伝えたつもりが【ありがとう!】の言葉を残し

お持ち帰りになってしまいました。

でも、再購入はないです。

載ろうが、載るまいが、あんましうちのお客さん興味ないでしょ。(笑

だって、大半の人はビリヤニってなに?みたいな感じだし、

みなさん、ナンとカレーを食べに来てるから

インドの米とか興味無率 99%、インド料理を利用はするけど、

ランチタイムしか利用したことが無い層からすれば、やはり論外。

残念ですがスルーがあたりまえなのです。

もったいないなーと。

挑戦してくださいよ!!!