2016年7月22日金曜日

今日の日替わりは 炭焼きチキンとほうれん草入りトマト風味の極上カレー とチキンのまろやかビリヤニ です。




今週は連休後なのと給料日前なのか

かなり痛い!今日こそは!と思ったら雨でした。

うまくいかないですね。

今後の方針含めて複数のイメージを抱きつつ今週も終わる。

今は、とにかく 日本酒と焼酎を普通に置いて、今の料理に

とのマリア―ジュを自分の中で考え付かなくちゃ。

昨日、何種類か日本酒と焼酎を仕入れておいて、料理と

合わせてもらって色々話を聞いたのだけど、今までの概念が

一つの考えでしかないことを感じて、色々ユーザー目線での

話を聞いてると、様々だなと改めて。

そして、味の組み合わせに関しては、なるほど!と思えるものも

あって、日本酒や焼酎への感じ方も新たになりましたよ。








今のスタイルってあってないようなものだから、崩すことは

簡単だし、これからは状況次第だけどリミットもあるので、

早めに対応して、色々試さないとね。

日本酒のラインナップは決まっていないけど、現在お店で飲めるのは

福祝 ¥700

久保田(千寿 ¥700

黒龍 ¥700

旭美人 ¥700

高清水 ¥500

鳥飼 ¥700

赤兎馬 ¥700

銀座のすずめ ¥600

残波 ¥700

黒甕  ¥600

天孫降臨  ¥600

薩摩白波  ¥600

です。

日本酒はワイングラスでお出しします。

焼酎はお好みの飲み方をお伝えください。

お店に置いてほしいお酒があったら教えてくださいね。

希望に添えることができるかも。かもです。