2016年7月6日水曜日

本日の日替わりは 極上!マトンカレー と チキンのまろやかパエリア チキンビリヤニ です!

昨日もマトンは臭いイメージがあるので、食べたことないです!

といった女性にマトンプレートを食べてもらいました。

食べたことがないのに抵抗感がある。

これはもったいないのと、今まで彼女が食べてきたマトンの料理が

やはりそのようなものだったのでしょう。

是非、一度そんな先入観を捨てるべく美味しいマトンの料理を試してくださいね

臭いのは 脂身を熱した時のもの。

その脂身を当店では惜しげもなく廃棄してしまって赤味だけ使います。

ただし!挽肉に関しては脂身を含んだものを購入しているので

そうはいかないのですが。

今日のマトンカレーは挽肉でなく塊で仕入れ、加工しているので

美味しいですよ!!

挽肉だって、下ごしらえが上手なシェフの手に掛かればとても美味しいのです!