2016年7月29日金曜日

本日はカジュアルフライデー 店長もゆるーくいきます!日替わりは金曜カレー 炭焼きチキンとカットほうれん草のトマト風味の極上カレー です!

昨日も懐かしいお客さんと何年かぶりに再会しました。

新橋にオフィスが異動になって、なかなかお会いできなかったのですが

ふっと見るといるじゃないですか!

あんたですか!的な再会でした。

先方もこのごはん押し、店長はまさか!と振り返ったら僕が居たと(笑

昨日はランチタイムに僕は通院で休んでいたのですが、BGMを聴いて

この選曲は SONIAの店長?と言っていたお客さんが居たそうです。(笑

嬉しい限りです。
濃い濃いキャラとお店の雰囲気と美味しさは唯一無二。

ポリシーなく美味しいものと楽しい時間を提供していきますよ!