2015年11月2日月曜日

11月2日からのランチメニューできましたよ!14時からCAFETIMEも始めます!そこであのデザート注文できます!

玉響店長です。

うちの猫たちの妨害にあって、嬉々として進まぬお仕事がやっと第一段階終わりました。

店の複合機に安いインクを入れて使ったら、まー赤が出ない、線が入ると問題だらけ。

で、家のプリンターで印刷することになってやっと印刷は終わりました。

ただ、店の外看板用のPOPがまだなので途中ですが、メニューだけ公開しておきます。

思いついたんですが、インド料理店の「チキンカレー」ってどこで食べてもほぼ同じ。

南インドのカレーは違いますけどね。

で、玉響のランチのチキンカレーは弁当にも採用した極上カレーを選択しました。

「炭焼きチキンとほうれん草入りトマト風味の極上カレー、チキンティッカパラク」

なので、黄色いオーソドックスなチキンカレーはランチから消えました。

ま、お客さんの声からすると、このカレーは別格に美味しいとお墨付きも貰ってるし、

インド料理店の慣習とか、関係なく食べてもらいたいので一発採用。

12時から13時の間、ご来店のお一人のお客様で「カレーライス」をご注文、食べて、

即退出される方は「ショート!」とお伝えください。¥100引きです。

なので行列に並ばず一度、店内スタッフに申し伝えください。専用席にて相席の場合もありますが

ご了承ください

今後、このカレーライスがうちのランチの看板商品となります。

14時からは喫茶店玉響です。コーヒー飲みつつ煙草もOKです。

そこでのみ提供のデザートナン、絶品です。是非、お試しあれ!