2015年11月12日木曜日

玉響ランチのススメ カレーライス編

玉響店長です

玉響ではカレーライスを食べてもらって、もっとインドカレーというかインド料理を

知ってほしいと思っています。

「カレー屋」といわれてしまうこと、これは非常に馬鹿にされた感もあり、だけど愛着のある言い方

でもあります。

が、それならそれで、きっかけはなんでも。

とにかく美味しいものを提供すること、それこそが我々の使命であると。

ということでライスカレーのラインナップをご紹介する、うちのランチのススメです。

ナン付きのAset、Lsetでも以下のカレーを選んでもらいますよ!日替わりも加わります。


カレーライスは 各¥790 です。

まず、極上チキンカレー

こちらはチキンティッカパラクというほうれん草と炭焼きチキンの入ったトマト風味のカレー

です。濃厚で甘い香りのする大人気カレーです。DINNERのクオリティには到底及びませんが

それでも美味しさは別格です。




次はサバカレー。

うちのシーフードはサバの切り身をいれてココナッツテイストのカレーに仕上げています。

青魚がダメな人は苦手ではないでしょうか。

人気のカレーですよ!



玉響のベジタブルカレーは白いカレー、ベジタブルジャイプーリで提供しています。

いんげん、じゃがいも、にんじん、玉ねぎの入った塩味の強いカレーです。


続いて、オプションです。

カツレツとマライティッカが全てのセットでチョイスできます。

マライティッカはカッテージチーズとカシューナッツのソースに漬け込んで焼いています。

¥200


カツレツは、チキンとマトンが選べます。

¥200