2016年12月29日木曜日

12/29  本日の日替わりは  マトンでなくチキンのまろやかビリヤニ になります! なお!ビリヤニは10人前用意します! しかも今日は特価です! ​¥990です!!!

今日はビリヤニ特価¥990で10人前用意します。

あまったらスタッフで食べてしまうぞ!







昨日はボサノバアーティストの犬塚さんが食事に来てくれました!

本当にいつもお客さんを盛り上げていただいて感謝感謝です。

どうしてもお客さんとしてと言ってたけど、お気遣い有難う御座います。

ご一緒されたお客さんもとても面白い方でした!!

昨日も昔っからのお客さんを中心に沢山のお客さんが来店してくれまして

で、途中、地震があったのでお仕事の関係ですっとんで帰られる方もいました。

僕は全然気が付かなかったけど。

というか忙しすぎて全然わからず。

結構、大きな地震だったようで、震源地の方々に何事もないように祈るばかりです。

ということで最終日です。

今日はランチだけ。

昨日は遅くなったので赤坂見附のアパホテルに泊まりました。

今朝はゆっくり寝れたので調子よさげ。

皆さんも年末に体調など崩されぬように。