2015年12月23日水曜日

今日は祭日なので グランドメニューからお好きなカレーとナンとライスで¥1000 です

玉響店長です。

昨日は会社の移転、組織改編等で赤坂を離れられた方々が沢山と

懐かしい顔ぶれでとても賑やか?でした。

店長も楽しくて嬉しい一夜を過ごしました!

皆さんと知り合った6年くらい前からすると、それぞれに新しいステージに立たれて

いたりと久しく顔を合わせる感じでしたね、そんな場を店長んとこでやって頂けることが

とても光栄です。SONIAで皆さんと知り合った時期が皆さんにとってとてもよい時間だったのでは

と改めて思い次第です。変わらぬご贔屓にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。



(超初期のSONIAの写真です。現在のSONIAは

同じ会社の別部隊が南インド料理を提供しています。現在、店長はSONIAno店頭には

立たないので、以前の<2014年7月以前>のSONIAの味や雰囲気を!という方は玉響へ

どうぞ!当時のシェフ二人も呼び戻して玉響に居ますよ!!)

皆さんお腹いっぱいですか?

さて、今日は、土曜日及び祭日シフトなので営業時間が異なります。

ご来店の際はご確認の上お願いしますね

ちなみにランチは 11:00からラストオーダー13:30 14:15完全クローズです。

たまに知ってる顔が時間外の休憩中に店長ならOK!と強引に押し掛ける事が散見されますが

やめて下さいね(笑 そこのあなたです。

ディナータイムは 18:00からラストオーダー20:00 20:30完全クローズです