2015年12月16日水曜日

会社帰りや残業中のDINNERプランをどうぞ! ¥2400でずっとお茶してられますよ。しかも満腹。

玉響店長です

会社帰りに同僚や友人の方と食事を溜池山王で、また残業中の食事を

と考えたとき、たまゆらをどうぞ!



今なら以下の内容のセットで¥2400です。(チャージ込)

チャナチャート(ひよこ豆のサラダ)

お好きなアラカルトカレー(グランドメニューからお選びください)

ナンもしくはライス(他のパン類またはライスに変更の場合、メニュー上の差額を頂戴します)

デザート

ストレートティー飲み放題

残業中の方のみのセットで¥1900です。(チャージ込)

お好きなアラカルトカレー(グランドメニューからお選びください)

ナンもしくはライス(他のパン類またはライスに変更の場合、メニュー上の差額を頂戴します)

残業中の方のみカレーライスなら¥1000です。